チームの昔話
今日のJuve2005話。
こちらも、先日の白黒の由来に続き、Barzellettaじゃない内容です。

こういう視点でチームを見たり調べたりしてなかったので、とても面白かったです。
ということで;
Juve本 2005の31・ユーヴェはB降格したことがないか?

いや~勉強になりますです、Juve本。

**************************************

ところで、Gazzetta dello Sportが、インテル、ユーヴェ、ミランの歴史を綴ったDVDを発売開始しました。サイトのTopに広告があります。
CMもTVでスタートしたのですが、先日のSkyに負けず劣らずナイス。

このCMでは、有名人は全く出演しません。

それぞれに、一般人の、古いファミリーヴィデオ映像らしきものが流れ、ナレーションが付きます。それぞれのチームに合わせて3ヴァージョン。
雰囲気はこんな感じ。


ひとつは;
○○年○月○日、
息子が生まれた。
僕は考える。9ヶ月も待って、よりによってこの日に生むか?
今日はミランがチャンピョンズ決勝なのに。
嫁はわざとこの日にしたかもしらん。

その2;
△△年△月△日
兄の結婚式。
花婿より緊張してる。
感動? とんでもない。
ユーヴェがスクデットを賭けて試合してる日なのに。

その3;
□□年□月□日
息子の7歳の誕生日。
忘れられない日。
今日はインテルが、サン・シーロでスクデットを獲得する試合なのに・・・。


そして、「そんな貴方に」と、それぞれの心のチームの歴史をDVDで堪能しよう!というセリフ。

面白いな~。買いたくなるよなぁ・・・買わないんですけど(笑)

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-09-21 03:49 | いろいろ
<< Lazio戦スタメン予想 ちゅぱちゃぷす再び >>