ちゅぱちゃぷす
いやぁ・・・ネスタにもミランにも関係ないニュースで、こんなに話題を引っ張るのも躊躇しちゃって、結局書くのが夜中になり(アホだよ私)。

UEFA Cupって、RAIで放送してくれるんですね~。Campionatoほとんど観れない私ですが、なぜかここ数日Champions(ユーヴェ戦)や、UEFA(ローマ&パレルモ戦)観れるもんで・・・忙しくてヾ(~O~;) ←実は幸せ。

で、何を書きたかったって・・・ちゅぱちゃぷす

今日のニュースで、あの悪評高きローマのボールをそう名付けていた。

私でもせめて綺麗に(ここで)新体操と言ったが(笑)イタリアのマスコミはずっとずっとうわてだった!

こちらはRAI Sportの記事。→RAIローマ戦記事


快勝だったですねー。ローマファンの皆さんよかったね。
ハーフタイムの観客席、なんだか乱闘してるんだか踊り狂ってるんだか全然わかんない盛り上がりだったわ。

ユニフォームのデザインは、「士気」に関係ないという証明を見ました(爆)

夜中のニュースでナレーションが:

「ボールを白に戻したら、ローマにも運がやってきた。」


さ、寝よっ・・・・・

Zefiro Home

翌日追記;
私の大好きなファンサイト、CoredeRomaでも、トップに出てました。

「とんでもねぇユニフォームと無人のスタジアム、
              それでもせめて結果(勝利)が良かった。」


やっぱりね、ロマニスタたちにもあれは受け入れるのが厳しいんだねぇ(笑)
[PR]
by celeste13 | 2005-09-16 09:55 | CALCIO
<< くっそぉ~~~・・・・・ おともだちのサイトご紹介 >>