人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだちのサイトご紹介
えー、おともだちのサイトをご紹介します。(突然に・笑)

Zefiroは、ご存知の方もずいぶんいらっしゃるのですが、リンクフリー。ただしサイトのTopとBlog以外の直接リンクはNO(まぁこれは普通ですね)、相互リンクも、現在のところは無しとしていまして、またこちらで貼っているLinksは、思うところあって、ネスタのファンサイトさんを除いて、ほとんどリンクしていませんが、個人的には、お気に入りに入れて日々お邪魔したり、仲良くさせていただいています。

その中には、サッカー関係だと、記事にも時々ご登場いただいてるInzaghiサイトさんとか、いろいろ満載きまぐれさん(笑)とか、トッティ屋さんとか・・・他多数。



で、今日のご紹介は、先日飛び込んできてくださった、フォーゲルファンの方のサイトです。
スイス在住で、スイス・ナショナルチームを応援なさってます。
URLはこちら→スイス代表応援ページ

先日、フォーゲルのミラン移籍後のインタビューがあったと教えてくださったのですが、それを翻訳Upされてます。(サイト内Vogelのコーナーに)
とてもおもしろいです。透明な感じで優しそうなイメージもあったフォーゲルですが、実は頑強な精神の持ち主ですね~、もちろん、スイスのカピタンだから、優しいだけじゃ務まらないよな、うん(笑)

移籍してきたばかりの彼から見たミラン、興味深いですよ。イタリアでは読めない内容、記者のなかなかスパイシーな突っ込み、それにがっちり答えかわすフォーゲル。
皆さん、ぜひどうぞ!!!

・・・イタリアも、もっと突っ込んだインタビュー、ネスタにしてよね~・・・


*************************

もうひとつは、最近オープンされました~(ぱんぱかぱーん!)

Dear ~kaladze応援サイトさん。

私は、以前貴重な画像をいただいたり、大変お世話になったのですが、こうして一人の選手を追い、グルジア語も学ばれ・・・愛の香るサイトって好きだ~(* ̄∀ ̄*)♪

キャッチフレーズは・・・「カラーゼだけはあります。」

ええでしょ。うふっ(危険>私)
あ、でもこれは、メールに書いてきてくださった言葉を私が勝手に起用したんですけどね、はい。


ということで、皆楽しく、一緒に応援しよーぜーーー!!!



・・・(一人で応援してるのは心細いミランなのであった)



Zefiro Home
Juve本 2005の29・Striscioni 2←おうだんまくの芸術は永遠です
by celeste13 | 2005-09-16 06:59 | Zefiro
<< ちゅぱちゃぷす 公式発表無し >>