カカはカカ
「カカは・・・カカなんだ。誰とも比較できない。」

これは、ミランのカピタン・マルディーニが、昨夜試合後、記者の(おそらくマラドーナなどと比べただろう)質問に答えた言葉。


ハイライトではもう何十回も見せてもらいました、カカの魅惑のシーン。
Grazie、Kaka'


TG comから抜粋。

アンチェロッティの言葉:
「(バロンドールについて)才能を持っている、コンディションもいい。今できることは、その力を保つこと。このまま続けていれば、おそらく候補者の一人になれるだろう。」

そしてちらほら、「マルディーニの後継にカカはどうだ?」と囁かれる噂に:

カカ;
「もしかして6年か7年後だったら、(その価値へ)たどり着けるかも。非常に光栄ですね。」

a0007517_19585451.jpg
Zefiro Home

ちなみに、イタリアで、バロンドールの候補として皆が挙げているのは
アドリアーノ、イブラヒモヴィッチ、カカ、それと他リーグのジェラールド(リヴァプール)、ロナウジーニョなど。
[PR]
by celeste13 | 2005-09-14 20:03 | MILAN
<< Fenerbahce戦各紙・サ... Fenerbahce戦Pagelle >>