ローマ・ユニ・ボール
先週のDomenica Sportiva、録画してあったのをやっと観たんですが・・・

コズミはローマとの試合後、カッサーノのユニフォームをもらったんですね。
彼がロマニスタってことは知ってましたが、監督が、相手チームの選手からもらうっての、初めて見ました(笑)。
息子さんがカッサーノのファンなんですってね。

番組にゲスト出演してるコズミは司会者に「ローマと対戦するたびに、ユニフォームもらってるんですか?」と訊かれ、肯き、「一番最初にもらったのはアブダイールの。彼はローマのシンボルだから。」

その答えに惚れた(笑)。


しかしローマ・ウディネーゼ戦のボール!

おともだちが最初「バスケットボール」とメールしてきて、試合観戦してないので何のことかわからず。
あとで、ネットで「最悪」と、選手へのPagelleと一緒に最低点もらってたのでわかった(笑)

Diadoraが用意したそれ、あまりに選手のユニフォームカラーとかぶって不評、早速次回から使用されないことになったそうで。


ところで、ローマのユニフォームも、王子部録さん■UEFA杯用新ユニ発表で見せていただきましたが・・・

・・・すごいね、なんだか。

いやもちろん、大事なのはプレイして勝つこと。
でもわかんないけど、「士気を高める」デザインとか、「勝負服」的なパワーって、ユニフォームにもあると思うんですけど、そういう考え変?

んなこといって、ローマが爆裂したりするかもしれんのだ・・・

a0007517_2357258.jpg

         まるで新体操のような、この色合いバランス

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-09-14 00:03 | CALCIO
<< チャンピョンズ・リーグ  Fe... CalcioとTVの女性たち >>