なんだか今シーズン、どれが審判なのかわかんないようなユニフォームになってません?
いや、私「カラフル」っての、好きですけどね。

ところで、ちょっと素朴な疑問が。

いつから、サッカーのユニフォームのパンツって、長くなったんでしょう。前は短かったですよね。
私がまだサッカーに全然興味を持っていなかった頃、TVで見る「むさいにいさんたちの妙に短いパンツ」(ごめん、マジそう見えたんだ・・・)がなんとなく不思議だったんだよねー。

その変化の経緯、理由など、ご存知な方いらっしゃいますか?




そ~んなことを考えたのは、これを見たからなんですが(笑)

a0007517_3591566.jpg

サッカーじゃないですね、あはは。

でも、“カラフル”だなぁ(爆)

こういうソックス、サッカーでは履かない?

Zefiro Home
Juve本 2005の25・自由時間←こういうジョーク、アレックスはマジに言いそうだ。




omake:
なんと、バレーボール男子、イタリアが強敵ロシアを破って欧州一
ばばばんざーい!!!

Ferrari、シューマッハ途中離脱
しょぼぼーん。。。

横綱を破って金星らしい普天王(初めて知りましたこの人)
Blogやってるんだね。しかも素朴でかわいい。
むふぉ~~~

はい、ただそれだけ。
[PR]
by celeste13 | 2005-09-12 04:02 | CALCIO
<< 囲まれた Siena戦Pagelle ち... >>