人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もしかしたらアルベルティーニ
決まっていない話は、極力Upしないようにしてきたのですが、これだけは、まぁ名前が挙がっているということで。

すったもんだ大騒ぎだったトリノ、やっとUrbano Cairoという人物がオーナーに就任しましたね。問題が続いているころ、毎日のようにローカルTVに電話出演していて、語り口だけだったらすごい好印象(そんだけではオーナーは務まらんのですけど・笑)だったんですが、トリノのファンたちは、彼の就任を心待ちにしていたので、これでいい方向へ改革が進むといいですね。

というわけで、今シーズンはBから出発することになったトリノ、急ピッチなチーム作りを必要とされていますが、予想されている選手の中に、デメトリオ・アルベルティーニの名が。
Tgcom記事

ついでに、シーモの名前もあるんですけど(笑)

というわけで、とりあえず載せておきます。

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-09-03 06:52 | MILAN
<< 五つ星 オリジナリティ >>