☆Giocatore Preferito☆
2005/09/03(土) 04:00現在の投票数: 718

1位 Filippo Inzaghi 104

2位 Alessandro Nesta 61

3位 Paolo Maldini 48

4位 Manuel Rui Costa 45

5位 Andrea Pirlo 44

5位 Andriy Shevchenko 44

5位 Kaka' 44

8位 Francesco Totti 40

8位 Gennaro Ivan Gattuso 40

10位 Alessandro Costacurta 39

10位 Ballack 39

10位 Kakha Kaladze 39

13位 Jon Dahl Tomasson 37

14位 Fabio Cannavaro 13

15位 Alessandro Del Piero 12

15位 Christian Vieri 12

17位 Massimo Ambrosini 10

18位 Antonio Cassano 5

18位 Christian Panucci 5

18位 HernanCrespo 5

21位 Adriano 4

21位 Carles Puyol 4

21位 Dario Simic 4

21位 Demetrio Albertini 4

21位 Vincenzo Montella 4

26位 Alberto Gilardino 3

26位 Other(その他) 3

28位 morientes 2

29位 Christian Abbiati 1

29位 David Trezeguet 1

29位 Pavel Nedved 1

29位 zlatan ibrahimovic 1

*****************************



Andriy Shevchenko 私にとってはシェヴァこそがミランです
Massimo Ambrosini ミランで引退を
Alessandro Nesta クールさの中に垣間見れるやんちゃさは最高!
Gennaro Ivan Gattuso 結構可愛い顔してますよね!?
Kakha Kaladze スタメン目指して頑張れ~!
Paolo Maldini 彼のプレイでサッカ-の面白さを知りました
Filippo Inzaghi Pippoを知って人生が変わりました。
Alessandro Nesta エレガントな指先とスライディングでクリアするときの長い脚にうっとり
Christian Vieri だって、Pippoの大切なお友達
Manuel Rui Costa あの正確なスルーパスが通ったとき”美しい!”と心底思う
Filippo Inzaghi どんな時もひたむき。一所懸命。がむしゃら。色男。でも、ゴールすると壊れる。待ってます。
Alessandro Nesta 美麗。安心。
Kakha Kaladze 熱いカハが好き。 早く心の安らぎを得られますように
Francesco Totti いろいろあってもやっぱり好きだぁ!
Dario Simic お顔がとてもうつくしい。。。
Filippo Inzaghi 黙っているときのかっこよさと、ゴールのときのはじけっぷり。ギャップがたまらん、たまらなすぎる
Carles Puyol バルサの炎のカピタン。今シーズンもバリバリにバルサを優勝に導いてくだせぇ。
Gennaro Ivan Gattuso ほんっとーにこの人は「いい男」だ。
morientes 性格がとてもよさそう。見た目もかっこいい。
Paolo Maldini 最高だから好き。好きだから最高
Manuel Rui Costa 輝いてるから☆
Filippo Inzaghi イケてるのかイケてないのかどれだけ見てても見飽きないところ
Paolo Maldini 彼に惹かれてサッカーを知りました。今も昔も引退した後も永遠に彼は私の人生の宝石です。
Alessandro Nesta プレーもプレー以外も美し~い
Filippo Inzaghi 行動の全てが可愛い。いくら見ても見飽きない。ゴールを決めた瞬間の熱狂。カルチョに対するシンプルな「愛」を持つ彼が大好きです。
Manuel Rui Costa 知性あるプレー、紳士的な態度とはしゃいだ時の可愛さのギャップがイイです!
Dario Simic トヨタカップの時横浜で、ベンチに入れないのに一人ランニングしてた姿にハートをつかまれました。
Vincenzo Montella あの飛行機ポーズ。
Alessandro Nesta He is excellent!!
HernanCrespo プレイボーイでなく普通の感じの奥さんを大事にするところ好感がもてます。
Dario Simic 吸い込まれるような瞳にホレた
Antonio Cassano 華麗なテクニックとサッカーのセンスに惹かれます
Filippo Inzaghi サッカーへの誰よりもまっすぐな姿勢に惚れました。普段の男前っぷりと試合中のわんぱくぶりのギャップも良い!
Paolo Maldini 同じ時代に生きていることに感謝したいくらい、偉大な選手。50歳までプレーしてもらわないと困ります!(byガットゥーゾ)
Fabio Cannavaro その屈託のない笑顔は、まさにイタリアの太陽!
Jon Dahl Tomasson プレイもキャラも顔も濃い人ばかりのミラン勢の中、一服の清涼剤のように美しい存在でした。またいつかミランに帰ってきてほしいです。
Jon Dahl Tomasson プレイもキャラも顔も濃い人ばかりのミラン勢の中、一服の清涼剤のように美しい存在でした。またいつかミランに帰ってきてほしいです。
Filippo Inzaghi タダのいい男なら掃いて捨てるほどいるけど、それだけじゃ終わらない、ふかぁい魅力がいっぱい。マザコンでもデカパイに目がなくても(爆)、ピッポなら許す!
Jon Dahl Tomasson 助けて貰ってばかりでした…ミランを愛してくれてありがとう。いつか戻って来てね。
Kaka' 無邪気な笑顔、サッカー場の天使みだい
Paolo Maldini ミランを愛する理由。サッカー界の貴族といってもいいだろう
Paolo Maldini 老いたと陰口をきかれようが、彼がいないミランは勝てない。
Andrea Pirlo 替えのきかない選手
Filippo Inzaghi プレーも人も最高
Alessandro Nesta ルックス&プレイの美麗さと性格のギャップが好き
Filippo Inzaghi 素敵すぎる・・・
Filippo Inzaghi pippoを生で見るために会社辞めました。人生左右される程好き。
Filippo Inzaghi とにかくラブリーです。全身で幸せを感じているあなたを待ってます。
HernanCrespo いいところできめてくれる救世主
Jon Dahl Tomasson ミランにいて欲しかった。。ありがとう。
Massimo Ambrosini Sempre ambro!
HernanCrespo 気合入れてる君がすきv笑顔を消して欲しくない。「パパ♥」発言こっちが恥ずかしかったぞ♪
Dario Simic 「クロアチアの奇跡」と呼んでます。
Paolo Maldini 美しさと意思の強さに。
Paolo Maldini かっこいいし、かわいいし…
Gennaro Ivan Gattuso 一度みたら忘れない、名前も忘れさせなかった凄い選手。
Andrea Pirlo うまい。すごい。目。
Andriy Shevchenko 強いけど、繊細な感じが良いです。
Filippo Inzaghi jackie
Jon Dahl Tomasson 新天地でも頑張れ。戻ってきてくれたら嬉しいな~
Filippo Inzaghi 見れば見るほどスキになる!飽きない!
Filippo Inzaghi 全てが大好き。PIPPOのプレーを見てるだけで幸せな気分になる。
Alessandro Nesta 美形・男らしい・イケメン
Alessandro Nesta セリエAデビューの頃から応援しています
Kaka' 大きな口に大きな目全部でかい!大物★
Alessandro Nesta ttt
Paolo Maldini ミーハーですみませんがごつくて美しい選手だから!
Massimo Ambrosini 目指せアッズーリ復帰
Demetrio Albertini ありがとうデミ!!
Andriy Shevchenko 弓のようにぎゅんとしなってゴールする姿にうちのめされました。大胆でありながらとってもナイーブな内面も大好きです。
Filippo Inzaghi >w< Pippo is the best
Antonio Cassano 技術やスター性ももちろんですが、応援したくなります。
Andrea Pirlo MILANを応援するきっかけになった選手なので。ピルロがいなければ私は今頃MILANファンではなかったかも・・・・。
Francesco Totti 最近はぱっとしませんが、間違いなくサッカーがうまいと思ってます。すごいと思ったことがあってファンになりました。
Filippo Inzaghi can't without pippoって感じw
Jon Dahl Tomasson 新天地での初ゴール、おめでとう!活躍を祈ってます!!
Kaka'かわいい!! ミランを優勝に導いて!!! Kaka'ずーっと、ずーっと、ミランで華麗なプレーを披露してね
Alessandro Nesta フェロモンムンムン・・・色気を感じます
Filippo Inzaghi カルチョ命の端正なヤツ!好きよ~いつまでも。
Fabio Cannavaro 笑顔がステキ
HernanCrespo 赤黒で大活躍。ずっとMilanにいてほしかった。
Filippo Inzaghi オフサイドラインで魅せる悪魔っぷりに堕ちた
Demetrio Albertini マドリーダービーで魅せてくれた魂のFK・・・しびれました。あれは決して忘れられるものではありません。
Alessandro Nesta 格好よいし、やさしいし、穏やかな世界トップ1のガード
Alessandro Nesta 格好よいし、やさしいし、穏やかな世界トップ1のガード
Filippo Inzaghi 最初はサッカーに興味なかったけど、ピッポの魅力に引きつけられてサッカーも大好きになった^^
Jon Dahl Tomasson ミランに居なくなってしまったけど、好きでした。今も好きです!新天地で頑張れ!!
Paolo Maldini インタビューの時に手先が落ち着かないけどいつも笑顔がチャーミング。多少内股っぽい歩き方も好き。
Filippo Inzaghi 最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Manuel Rui Costa 出番は少なくなったけど出るとガラリと空気が変わる!
Kakha Kaladze エキセントリックなところ。
Antonio Cassano Forza Cassano!!!
Paolo Maldini 世界最強のカピタンだから!
Alessandro Nesta プレーの美しさはもちろんですが(昨シーズンあたりから黄紙がちと多いけど^_^;)、やっぱりトランクスから伸びる脚、特に太腿の魅力かな。形、バランスとも申し分なしです。
Alessandro Nesta *grande*elegante*bravissimo*intelligente*bellissimo*…
Kakha Kaladze 愛してるぞー!
Alessandro Nesta 上手い、美しい、やさしい、控えめ
Gennaro Ivan Gattuso 火の玉。つぶらなお目目。いつも一生懸命。
Paolo Maldini かわいいー
Filippo Inzaghi ピッポ中毒。ただいま禁断症状と戦っておりまする。そろそろピッチで吼えていただかないと。氏のすべてがいとおしくてたまりませんな。
[PR]
by celeste13 | 2005-09-03 02:13 | Zefiro
<< 明日です。 キーヴーが欲しい >>