☆Squadra Preferita☆
2005/09/03(土) 04:00時点の投票数: 172

1位 Milan 111

2位 Italia 11

3位 Roma 10

4位 Juventus 8

5位 Barcelona 6

6位 Inter 5

6位 横浜Fマリノス 5

8位 Lazio 4

9位 Chelsea 2

9位 FC東京 2

9位 Fiorentina 2

9位 Japan 2

13位 Real Madrid 1

13位 other 1

13位 ルマン 1

13位 鹿島アントラーズ 1

*******************************************






Italia 選手がみんな魅力的
Milan ココから始まったんです。
Italia ホントはフランス大会のメンバーが一番好きなのですが・・でも頑張れ!
Fiorentina 生涯変更予定なし!
Milan milanにはまって10余年……もう治らない
Milan 規律に厳しく組織的でありながら人間味のあるところが好きです
Lazio ローマでの試合を何度か観戦しました。その時のユニの爽やかな色にビビッと~!もちろんチームの雰囲気が好きです。
Milan Maldiniがいるからこそ
鹿島アントラーズ 鹿島を見てサッカーが好きになったから
Milan わくわくする
Milan Nestaがいるから!
Italia イタリアの選手には魅力的なヒトが多いのだと思っているので
Milan いろんな意味でハラハラどきどきさせられるとこ。
Fiorentina ここでルイと出会いました。
Milan ミランはどういっても特別のチームなんだ
Milan 強い・試合が面白い・選手が魅力的!
Milan 強い・試合が面白い・選手が魅力的!
Milan 好きな選手がいっぱいいる。
Roma 好きな選手がいるので、そのままファンに・・・!
Milan バレージの時代から好きだ
Milan サッカーが面白いのと、素敵な選手達のチームだから
Milan みんな大好きです
Milan 気づけばミラニスタになってしまっていた・・・。
Milan サッカーを見始めたときに一番見てて楽しかったのがミランでした。
Barcelona 愛しているとしか言いようがないチームです。
Chelsea セリエと比べると、エキサイティングでしたわ
Milan 赤黒人生ですよ。
Milan もう1度 日本へ ぜひ
Milan 今年は絶対優勝です
Milan だって、イケメンばかり・・・
Italia ず~と昔から
Roma 好きな選手が多いので~
Milan ミランふぁんでマリサポです
Milan マルディーニ命ですから(笑)。そのうえネスタもピッポもいるうえ。ビリーさんもいる!
Milan 美しい中にも笑いもあるサッカーがステキ
Milan Pippoがいるから! それに個性豊かなステキな選手が多くて、不愉快な発言や行動する選手もいないと思うし。
Milan 生涯ミラニスタです♪
Milan pippoがいるからです。でもネスタもいるし、ガッちゃんもいるし、カピターノもいるし、ルイもカカもピルロもシェヴァもいるし、ボボとジラ君も来たし…(字数が足りない)
Milan ええ、pippoがいるからです
Milan 強いのになぜだか毎度ハラハラドキドキ観戦。目が離せないチーム。
Milan 強くてカッコいい!これぞまさに主役
Milan やっぱ男前揃いだから
Milan アンブロ命
Roma かわいい子が多いので・・・
Milan 魅力のある選手が輝いているから
Milan Pippoがいるからなんだけど、ネスタをはじめ愛着のある選手がたくさんいるので試合は必ず見て応援している
Milan ネスタがいるから。
Roma トッティ&カッサーノ
Barcelona 「初恋」のチーム(恥)
Milan ここまでいい選手が揃いまくっているってある意味脅威
Milan 初めて知った&観た&惚れちまったチームだから
Chelsea プレミアシップにはセリエとは違う面白さがあるるし、中でもこのクラブのチーム内の空気はオーナー・監督・選手が代わってもミランに似ている気がするので。
Milan 選手がみんな素敵
Milan 短所もあるけどそれを含めて全部好き。ミラン抜きの生活なんて考えられない(笑)。
Milan ノッテル時は恐ろしいくらい完璧なゲームを展開するのに、ちょっとした拍子にボロ負けする。そんな意外性のあるクラブだから面白い。家庭的で秩序のある点も好ましい。
Milan 惚れる奴らばかりだ!!
Milan pippoファンってのもありますが、あの美しいカルチョが好きです。
Milan 強いからスキ。
Milan ファン暦15年一筋です
Milan trtr
Inter 思わず応援したくなるチーム。それに公式サイトが大好きだから(*^^*)
Milan 私の場合、MILAN以外には全く興味がないのです。
Italia TOTTIファンなので基本はROMAなんですけど、アッズーリ好きです。
Milan 他にも好きなチームはあるけど、一番ずーっと好きなのはミラン。
Milan 男前揃い!観戦も目の保養~
Milan 記憶の中に初めて刻まれたサッカークラブがミラン(と赤黒のユニ)だったから。
Milan プレースタイル&本当に良い男揃いなのが◎
Inter ライバルでもありファンでもあり。応援したい選手が多いから。
Milan 強いのにもろいところが泣かせる。




Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-09-03 01:31 | Zefiro
<< ☆Quanti anni Ti... Damianoの決心 >>