勢いのある笑顔
a0007517_21124932.jpg

ね、いい笑顔してるでしょ?(笑)
約5週間も家を、チームを、サッカーを離れて、どんな表情してるんだろう、げそげそになってたら・・・(T-T)と心配してましたが、かなり元気そうで。
大きなヴァージョンはTutti Pazzi per...に。
Tシャツが「13」なのよ。ええやつじゃ(笑) しかも水(Celeste)色(笑)

***********

マルディーニのコンディション、あんまりよくないようで、ローカルTVで聞く限りでは、アスコリ戦も危ういようです。
ミランはまた、急いでディフェンソーレを獲得する必要があると・・・

***********

サンプドーリア戦、ゆっくり観ましたが、いいミランがそこにいるような感じがする。
去年までは、控えの多かった選手たちの大活躍が、すごーく期待感。
カカOK。ヴィエリいい。
新聞を読んだら、またニュース追記します。

***********

TVでちらりと聞いたのですが・・・もしかして、ロナウジーニョって、パパになりますか?
えらい楽しいおとうちゃんになりそうだ!
どなたか詳しくご存知の方、教えてくださいね。

ではとりあえず。

Zefiro Home


あ、そうそう。
来週の開幕に向けて、昨日からSkyのCMがスタートしたり、MediasetやRAIのサッカー番組の予告が何度も流れたり、いよいよわくわくという感じですが、そのSkyのCM、かわいいです。
選手たちが皆ガリバーみたいに大きくなってて、「Skyなら、すべて大きく見れる!」というキャッチフレーズ。
どこかネットで映像が出るといいんだけどね・・・
[PR]
by celeste13 | 2005-08-22 21:21 | CALCIO
<< あと1週間 こぼれ話 >>