Totti,そのユルさ・・・
確か昨日のふらんちぇコーナーのNewsには「なんかインパクトが無い」と書いてしまったこのTOTTI ぺプシCMイタリア版ですが・・・
ダウンロードして、改めてフルヴァージョンを見たら、その意味がわかりました~(TVにはカットして流したりしてる)

だいたいのシーンを説明すると:
アップのトッティが
「ぺプシ・ツイスト、コーラ初めてのめろん味」

スタッフ
「りもーねりもーね、レモン味!」

とってぃ
「ぺぷし・ツイスト・・・・・あおぉ!それから?」

スタッフ
「ぺプシ・ツイスト、コーラ初めてのレモン味! しょーがねぇ、もう一回試し(Riserva)にいくぞ!」

とってぃ
「あぉ!べっろ~(おまえ~)、誰に言ってんだぁその補欠(=Riserva)ってのはよ~!」

スタッフ
「ぺぷし・・・912回目・・・」


なんて感じで続き、いっこうにセリフを覚えられないトッティの後ろには、ぺぷしの缶が山と積まれているのでした。

いや~~そのユルさ、さいこー!昨日の発言撤回(笑)、ユルいからいいんだ!

***
追記;
思うんですが、ふらんちぇ~ってば、セリフ覚えられないふりして、実はおいしいコーラを延々と飲めるからわざととちり続けてるっていうオチのようですね。
[PR]
by celeste13 | 2004-05-01 00:13 | いろいろ
<< つぎはふぁびおくん TOTTI ぺぷしイタリア版 >>