人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予告
買いました! あれも!これも!

あぁ私って、仕事とか勉強じゃないときはなんて素早いんだろう(T-T)

FORZA MILANは、ネスタに関して大きな記事や画像があるわけじゃないけど、とりあえずこれを。
予告_a0007517_5494750.jpg

えーっと・・・、あのね、これ、私が切ったんじゃありませんので。
FORZA MILANの中で、すでに「切れてるくん」だったのです(T-T)
 こんなにきゅぅとなのに(T-T)
残りは後日デジカメで試してみます。

それから・・・皆様おまちかね(???) あれ。買いました。
あんまりにもネットやTVで見たことなく、とにかく巷で全然話題になってなかったので、心配で検索したら、なんとしっかり大手の出版社が取り扱ってました。

出版社直属の店へ行き、迷路のような各コーナーを縫って、スポーツのコーナーへたどり着いたら・・・無い。(やっぱり、ひっそりと出回ってたのか?
えーん・・・オーダーか?すげ~待たされるか??)

しょーがない、とりあえず、インフォメーションのねえちゃんに訊くか。

「あのぉ・・・すいません、えーっと・・・ユーヴェ笑い話って本を探してるんですけど・・・あっちのスポーツコーナーに見当たらないんですけど・・・」

おねえちゃん間髪入れず立ち上がり:
「あ、それはこちらです。」

と、案内してくれたところは・・・お笑い芸人たちがいっぱい出してるジョーク本に並んでました。

(T-T) あぁ、ユーヴェ。でもありがとうっ

というわけで、突然ですが、企画スタートです。

Zefiroおまけに、“Juve本2005”というカテゴリを追加しました。
Upできる限り、毎日ひとつずつ、あちらにUpしていきますね。ぜひ遊びにいらしてください!(目が炎)


が・・・・・

私ちょっとバタバタしているため、明日までちょっと動けないと思います。

諸々のUpはあさって月曜日以降。


というわけで、すげ~気を持たせて予告だけで退場します。
ひ~すいません!

Zefiro Home

しかし・・・・・本屋さんのおねえちゃん、あんなに膨大な数の本の中で、一瞬にしてユーヴェ本のありかがわかったなぁ・・・反応速すぎ。

もしかして・・・アンチ?(笑)
by celeste13 | 2005-08-14 06:08 | NESTA
<< 17日、親善試合・召集メンバー Lugano戦の様子 >>