使命
うあうあうあ~・・・

見つけてしまいました。これ

こんなもんが出てたのねっっ 知らなかったよー(T-T)←嬉し涙

って、今ネットでその存在を知っただけで、実物はまだ見たこと無いので、ゲットできたらぜひZefiroおまけへUpしていきますね!
久しぶりに燃える(笑)

だけど・・・なんで全然話題になってないんでしょう・・・嫌な予感。
トッティの本は「俺様が選んだ!」ってやつだし、インテルのも、元インテル選手が挨拶文書いてるし・・・何よりも、このチームの笑い話は、ネットにほとんど姿を現さないんですが・・・
まさか、ひっそりと同人誌的に出回ってるってわけじゃないだろな・・・



見つけるぞー! Upするぞー! Zefiroおまけの使命じゃー(??)

白黒ファンの方、笑って読み流してられなかったらクリックは危険です。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-08-11 17:54 | いろいろ
<< ミラノの天気 FIFPRO ワールド・ベスト11 >>