トッティからのプレゼント
カルチョ・イタリアーノの世界は日々しっちゃかめっちゃかで、応援したい気持ちがなんともつらくなっちゃいますが、Studio Apertoで、「せめてここでは、カルチョの明るい話題」として紹介されたので、こちらにUpします。

Studio Aperto

トッティが、あるTV番組で去年10月に、小児病院に必要な機械を「僕が個人的にそれを購入します。」と約束していたのを、今回実行しました。

通常はBBSのほうに貼るこのリンクを、わざわざここに置くのは、実は理由があって(笑)

機械をプレゼントした病院で、子供の患者とボールで遊ぶのですが・・・その子、ラッツィオのシャツ着てるんですよ~(笑)


えぇ、ただそれだけです。ラツィオ=ネスタの愛つうだけ。はいすんません。


Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-08-11 02:21 | いろいろ
<< Lugano戦スタメン予想 今月のForza Milan >>