歴史に残る10番たち
今夜、RAIで、例のスポーツドキュメンタリーSFIDEが放映され、その内容がとても面白かったので、お知らせしておきます。
RAIサイトの番組紹介ページはこれ。→10 e lode

10 e lode・・・ディエチ エ ローデ・・・つまり10点満点。歴史に残るセリエの10番たちの話。

むか~~しの英雄たちの話ももちろん楽しいですが、やっぱり自分の記憶や知ってる選手の世代に近づいてくると、むちゃむちゃわくわくですね。
この番組、ご存知の皆さんも大勢いらっしゃるように、あとでネットに配信されたりするようなので、10番好きな方、RAIサイトを要チェックと思います。

バッジョ、トッティ、デル・ピエロあたり、興味深い&懐かしいシーン満載、もちろん本人たちのコメントもあり。

トッティのコーナーでは・・・一瞬なんですが、アレッサンドロ・ネスタ12歳が登場してるんですよ~~。
前に話題になった(12歳の星たち参照)あの試合ですが、映像にあったのじゃなくて、ネスタがヘディングしてるの。


とにかく、お奨めです。

10番たちの最後に登場するのは・・・なんと、アクイラーニ。未来を託されてるのか?

Zefiro Home
おまけで君を祝う☆
[PR]
by celeste13 | 2005-08-09 07:06 | CALCIO
<< 順調に練習 憂えてる君は素敵だ >>