人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい男のリーダー
がはは~、今ローカル・カルチョメルカート番組で、ちょっと面白いことやってたのでご紹介。

フィーゴのセリエA登場で、「いい男たちのリーダー」がやってきたと。

画面には、大きなフィーゴの顔、そして、その周りを、セリエのいい男たちの小さい顔が囲んでいました。

番組が言うセリエいい男たちは、マルディーニ、ブッフォン、ネスタ、トッティ、デル・ピエロ、カカ、シェフチェンコ、アドリアーノ。

司会のMosca氏(このおっちゃん、夏中ずーっと毎日このサッカー生番組を持っています。ヴァカンスしない、珍しい~~イタリア人)が、アシスタントの女の子に、「君が評価してみてごらん、順位は?」と訊きました。

彼女、間髪入れずに「まず一番がネスタ! ネスタ!

Mosca氏;
「へ~、そうかい?」

彼女;
絶対、ネスタです。で、その次が・・・」


・・・あぁすいません、一番のネスタの言葉に舞い上がって、あと聞いてません(笑)

でも、上位にマルディーニやカカが入ってた。でびりケツがブッフォン。





というわけで、ここにも、まともな(笑)女性がいました。

Zefiro Home

追記;
ちょっとだけひさしぶりにGossip誌買いました。やっぱり、選手たちがトレーニングに入ると、彼らのGossipが一気に無くなった。やっぱり、仕事するときはしてるのね(笑)
で、ほんのちょっとですが、明日Tutti Pazzi per...に貼ります。
by celeste13 | 2005-08-06 06:56 | NESTA
<< Nesta a Milanello ほとんど回復 >>