Figoといえば
ついに、フィーゴがインテルに移籍決定したようですね。

なんだか、すごーくシーズン楽しみになってきました。
・・・って、ミランを応援する者としてあるまじき発言かもな~。でも、あれだけ失敗を繰り返してきてるんだから、ミランは「二度と陥らない覚悟」をしているんだろうと、けっこうクールな目で見ている自分。ファンか?私(笑)

で、フィーゴといえば、どうしてもこれが頭の中にぐるぐるしてしまうのです。
ついに、セリエAで実現するか?!

フィーゴ

んなことばっかり考えて、完璧に感覚がおまけ化してしまっている毎日。裁判とか税金とか賄賂とか、難しいのか簡単なのか、もう~全然ついていけない問題だらけで、ネスタじゃないけど(笑)「そんなこと、私が考えて何になるのさ」状態。

楽しく応援したいぜ、かるちょ・いたりあーの!

あ、だから、↑のこれ、一緒に笑ってくれる人だけGO!

Zefiro Home

追記;
夜中のニュースで、新聞の早刷りを見ていたら・・・なんと、Corriere dello Sportの表紙に使われてるフィーゴの画像がこれでした。
a0007517_9112863.jpg

世にごまんとある彼の写真の中から、これを選ぶか!
[PR]
by celeste13 | 2005-08-04 07:54 | CALCIO
<< 笑顔 Blogを快適に >>