人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alice語る
先日お話してた、ジラルディーノの記事。ちょうどミランもお休みでニュース無い合間に、これをUpします。

興味がおありの方はどうぞ。
Alice語る_a0007517_21182975.jpg






*****************************************

・・・・・マネー、Tifosi、有名人生活、パーティや女たち・・・今までの貴方でい続けられるでしょうか?

Gilardino:
はい、今までどおりの自分です。地に足をしっかりつけて。僕は謙虚な人間で、ピッチですべてを出したいと思っている。
それに、僕は彼女がいる。アバンチュールを求めていない。家で過ごすのが好きだ。今はコンピューターをしっかり使えるように勉強してるところ。音楽を聴いたりDVDで映画を観たりするのが好き。そして、僕はこれから、もっと本を読むことを決めたんです。特にアウェイで移動のとき。


さて、そんなジラルディーノのことを、恋人アリーチェに訊いてみた。

Q:
ここ数ヶ月のジラルディーノの写真をたくさん見てきましたが、スポーツ関係じゃないのは全然無いですね、ましてや、あなたと一緒のショットは。 アルベルトは何をしているんですか?あなたを隠してる?

Alice:
ノー、そんなことは全然。私たちは表にほとんど出ないし、2人揃って内気なんです。友達であるカルチャトーレたちとだけお付き合いしてるし。パーティなどにも稀にしか行かない。


Q:
今や彼は、ミランのエースとして、多くのインヴィテーションを受けるでしょう・・・お祝いのパーティはともかく、どんな風にあなたたちの生活が変わっていくか、おわかりですか?

Alice:
まだお祝いはしてないんです。アルビー(ジラルディーノ)が契約にサインをしてから、まだ彼に会えていない。彼がアメリカから戻ってきた月末(7月)にするでしょうね。
とにかく、私はとても幸せで、同時にちょっと怯えているんです、ほんとに。パルマでは、あの小さな町で、自分たちのバランスがとれた。ミラノではどんなことになるんだろう? アルベルトは変わってしまうかしら?そんなことを考えるんだけど、すぐに「彼は真面目な人だわ。落ち着いてる。」と。
 きっとうまくいくでしょう。


Q:
あんまり納得できないですね!本当のことを言って。ジラルディーノが有名になることで、彼が変わってしまうことを恐れているでしょう?

Alice:
ほんとのところの問題は、私たち2人ともすごーくヤキモチ焼きなんです。彼はたとえば、私はミニスカートを穿くと顔をしかめる。電話では毎日私が何をしたか訊いてくるし、もし電話しても私がつかまらないとものすごく慌てる。で、私はそれよりひどい(笑う)。
心理的に、準備をしているところです。彼を手に入れるためにだったら何でもする子たちに相対することになるだろうとわかってるから・・・
パーティやディスコには、私たちは必ず一緒に行くの。アルビーが私に約束しました。


Q:
アルベルトはでも、どこにでもいる綺麗な女の子を求めませんでした。大学の商学部を卒業する、都会の出ではない、スポットライトを好まない人を選びました。それは彼の安心のため?

Alice:
彼はある種の女性たちを警戒していて、私の大学卒業をとても大事に思ってくれているんです。何度かは、なんと私の勉強を助けてもくれました。パルマの練習から帰ってきてから、一緒に破産(法?)についてを。多分彼は、私の恥ずかしがりなところ、そして普通に職を持とうとしているところを気に入ってくれていると思います。
前には、空いている時間にモデルをしたり、ローカルTVのスポーツ番組でも働いたことがあるんだけど、私の本当の目的は、マーケティング。来年の4月に卒業して、できれば少なくとも6ヶ月はイギリスで英語の勉強をしたい。


Q:
6ヶ月も外国に? その間お互いのジェラシーはどこへ持って行くの?

Alice:
そうなんです・・・これが大きな問題。アルビーは、私に諦めさせようとしてるんです。こんなに離れることを彼は嫌がっているし、私もちょっと怖い。


Q:
ミラノでは、一緒に家を探してるのですか?

Alice:
いいえ、彼は家を探していて、私に意見を訊いてきてます。私が選ぶのではない、彼に何も進言はしない。


Q:
それはもしかして、一緒には住まないということですか?

Alice:
私が卒業するまでは、彼がパルマにいた頃と同じように。週に3,4日は彼と一緒で、残りは両親の元に。ウィークエンドは、いつも彼の両親が来ます。彼らはとても仲がいい、そして彼のお母さんは、すべてを監視してるんです。家のレイアウトも。


Q:
Confetti(結婚式のお祝い菓子)の話は、一度もしたことはない?

Alice:
恋人たちは皆それを話し合うものでしょう・・・この間のヴァカンスのとき、メキシコで、冗談で私たち、結婚式の日取りを考えたんです。彼は6月に結婚したいらしい、私は冬がいい。で、不思議なことに、来年の6月はワールドカップもあるのよね(大笑い)。


Q:
すべての人が、ジラルディーノの繊細さを称賛していますが、プライベートのアルベルトはどう?

Alice:
世界で一番ノーマルな人。頑固で、ちょっと移り気で、それにちょっとだらだらしてる。トレーニングから帰ってくると、脱いだものを全部そのへんにほおっていくの。それから少し休んで、そのあと一緒に買い物に行く。いつもは私が夕食を用意していて、彼はダイエットになる私の料理を気に入っているんです。


Q:
トッティは、イラリーに「6 UNICA」(君だけだ)と書いたシャツを捧げましたね、ジラルディーノはどのようにあなたを射止めたのでしょう?

Alice:
Noooo! 彼はそんな劇的なこと絶対にしないわ。彼の気質に合わない。
私たちは2年半前にMadonna di Campidoglioで知り合いました。共通の友達が私たちを紹介してくれて、そのときは、ふたことみこと、言葉を交わしただけだった。次に彼に会ったのが、翌日のあるパーティ。彼はソファに一人で座っていて、私は彼のところへ行って、楽しんでるかどうかを訊いたの・・・彼のその恥ずかしがりやなところが、すぐに好きになった。とても素敵だったし、その彼の内気さが、私の心を掴んだんです。


Q:
一目惚れ?つまりは。

Alice:
そんなところです・・・その翌日、彼はすぐ合宿に発ってしまい、私はそれから20日間彼とは会わなかった。最初のメッセージは彼が送ってきて、自由な時間ができたときにすぐ、私たちは会ったんです。パルマで、2人だけ。でも私はかなり疑問に思ってたの・・・彼がカルチャトーレだって知らなかったし、それを知ったとき、すごく不審に思った。たくさんの女の子たちの一人にはなりたくなかったし、彼も警戒していたし、なんだか試されてるような気がしたの。でも、彼が、新聞なんかで派手に描かれているようなカルチャトーレのタイプじゃないとわかって、それから彼を信頼することを決めたんです。


Q:
カルチャトーレの女たちは皆羨まれてますね:一般人からイメージすると、フェッラーリ、ダイアモンド、エステティック、ヨットでウィークエンド・・・彼はそして今、大金を稼ぐ・・・

Alice:
何と言ったらいいのかしら。今のところ、土曜日曜にスタジアムに行かないときは、両親のところへ帰って勉強しています。素敵な車、Mini(クーパー)を私は持っているけど、これは、私の父が、卒業に先立ってプレゼントしてくれたもの。お金のことでは彼と話し合ったことは無いんです。それは彼のもの。


Q:
ジラルディーノから贈られた、一番嬉しかったプレゼントは?

Alice:
彼がパルマから11番のユニフォームを与えられたときに、11本の薔薇を。それから最近は、金でできた四葉。ひとつひとつの葉っぱがハートの形をしているの。それが意味するのは「愛と幸運」


Q:
In bocca al lupo(幸運を祈ります)、お二人とも。

Alice:
何故? そんなに大変なこと?

Alice語る_a0007517_2119339.jpg



以上。

私からも祈ります。二人がポジティヴな人生を送れますように。
Zefiro Home

追記;
な~んとなく感じたんだけど、ジラルディーノのマンマも、インザーギマンマみたいな雰囲気ですね。
by celeste13 | 2005-08-03 21:31 | Gossip
<< ノミネーション お知らせ >>