お笑いビッグ3
ZefiroおまけにUpしました。

イタリアの妄想家たちの作品。

古いので、ビッグ3チームを一気に貼ってます。

ミラン・・・看板

ユヴェントゥス・・・キッス

インテル・・・X-Men

****************

どれも素晴らしい傑作ですが、ユーヴェのは、笑えた。

いちおう、それぞれのチームのリンクを分けましたけど(笑) どんなん見ても平気な方はこちらから一気にどうぞ。→Zefiroおまけ

すでにどこかで見たことあるものばっかりだったらごめんね~!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-07-26 19:08 | いろいろ
<< Chelsea戦画像 RAI Sport記事 >>