言葉も大切に
ミランのニュースが無いのですが、こんなこぼれ話。

この人。
a0007517_6252429.jpg

「あれ?ミランが獲得?誰?」と思われましたか?

の、の、のー。彼はVan Bommel、PSV Eindhovenの確かキャプテンでしたよね? 画像は、チャンピョンズ・リーグ準決勝試合後、ミランの選手とユニ交換したあとのもの。

新シーズンから、彼はLigaのBarcelonaへ移籍。
なんと彼、バルセロナでの新生活に向けてスペイン語を集中して学ぶため、選んだ場所が・・・修道院!
1週間ですけどね、Eindhoven近郊のあるスペイン修道院に、しっかり篭ったようですよ。どうやら、プライベートの教師とのレッスンでは軽々しくて良くないと判断したらしく、そして「これが理想の方法だから」と。

彼は、新チームでの入団記者会見を、直接スペイン語で応対するべく、プレゼンテーションを待たせているほどだそうですね。

意気込み。

Zefiro Home

えーっと・・・右上のロゴ画像(笑)、妙なカットですが、全体像はNon solo Fotoへ。
kさん、ありがと~。
[PR]
by celeste13 | 2005-07-24 06:29 | CALCIO
<< メダルが救った ディフェンス・・・ >>