人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のGossip
画像を、いろいろTutti Pazzi per...に貼りました。
(もう一度書いときますが、右サイドバーのZefiro Homeから、
Vieni a parlare!→Tutti Pazzi per...とクリックしてってください)

ちょこちょこ、面白い記事がありました。
よろしかったらどうぞ。


で、こちら↓はそのサワリ(笑)

今度Zancanというジュエリーブランドのモデルになるらしいジラルディーノ、撮影があったので、そこへ雑誌が取材に入ったようです。
ブランドのほうは、検索したらまだHPできてないみたい。

このシャツ。
デジカメだからぼやけてますが・・・なんだか中国のお飾りみたいに、どピンクの花やチョウチョが、スパンコール・きらきらビーズで刺繍されてるのです。
今日のGossip_a0007517_944240.jpg

決して、撮影スタッフ・スタイリストが用意したものではありません。

どうやら、彼自身が、ヴァカンス先で購入した模様。

記事には「ボツ」にされてます。(爆)

そういえば、このインタビュー、すごい内容でもないけど、スポーツ新聞なんかの記事とも趣が違うことだし、短いし、あとで抜粋Upしましょうかね。

Zefiro Home

いただいたコメント、明日お返事しますねー!Grazie!
by celeste13 | 2005-07-20 09:11 | Gossip
<< Studio Apertoより アルビー >>