あの子は誰?
新ミランの画像や映像を見ることができた皆さん、「あれ?」っていう男の子、いませんでしたか?




このキャンプには、一人、選ばれて外から参加してる子がいます。


民放で放映されてたサッカーリアリティ番組、「Campioni」で、最終回に、視聴者の投票でトップ10に残ったあと、ミラン・ユーヴェ・インテルの各クラブが、それぞれ一人ずつ選択し、その選手たちは、プレミオとして、プロ選手たちとキャンプ同行できるというもの。


これが、選ばれた3人です。

a0007517_18274422.jpg


真ん中にいるのが、ミランが選んだ美少年(笑)

そう。名前でわかりましたか? ボッリエッロの弟くんです。


番組自体には、な~んか胡散臭いものがずっと流れてるし、サッカーをなんだか悪い形でアピールしてるよなぁ・・・と思い、こちらではほとんど取り上げなかったのですが・・・


ま、選ばれたこの3人には、しっかり満喫してもらいたいですね~。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-07-18 18:36 | CALCIO
<< Gilardino al Milan 世界で最も・・・ >>