人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本人のいないGossip画像
記事を見るとわかりますけどね、いちおう名前は載ってるんです・・・
本人のいないGossip画像_a0007517_17515011.jpg

でも、本人以外のメンバーだけ・・・EVA・・・頼むよぉ~(・_・、)


ヴァレンシア所属のディ・ヴァイオ、そこへ駆けつけたアレッサンドロ・ネスタカップル。ディ・ヴァイオ嫁はガブリエーラに「イタリアからEVA買ってきてー!」と頼み、それを読んでいると。

この画像を見つけたのは・・・そう、マリーサが手にしてるそれ、EVA誌上なんですが、自分とこの雑誌(これ、おもいっきりGossip誌なんですけどねぇ・・・)を読んでるもんで喜んで載せてるんでしょうが・・・
もう一枚、ちゃんとアレッサンドロが写ってるのも掲載しておくれよ。



ところで・・・デジカメでは薄すぎて綺麗に写ってないんですが・・・

ガブリーって、Tatooあるんですね。

右の肩に・・・

どんくさい私の手で描くとこんな感じ。
本人のいないGossip画像_a0007517_1751147.jpg


・・・・・それ、く、蜘蛛じゃないの・・・


ん~~~~~~、益々、彼女の趣味、不思議。



ちなみに、マリーサが読んでるその号、ネスタたちは載ってなくて、コスタクルタファミリーの記事が。(すでにTutti Pazzi per...には貼ってます)
そういうの見ながら「あ、ビリーたちだぁ~」なんて、言ってるんだろうか(笑)

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-07-08 19:02 | NESTA
<< この子は? 今週のGuerin Sportivo >>