ヴィエリショック
ヴィエリのミラン入団(って言う?)という激震の起きたサッカー界、TVでは各局が楽しそうに盛り上がり。
視聴者からの電話やメールでのコメント、番組が急遽用意したアンケート「インテルとミラン、どっちが得をした?」とか、話題はほとんどそれ一色。
こちらはStudio Apertoの映像です。
Vieri、ミラノ街のリアクション
ほとんどがネガティヴな反応。インテリスタもミラニスタも。

今日は、メキシコでのヴァカンスを終えたジラルディーノがイタリア帰国、マルペンサ到着直後に記者会見を行っています。彼、非常に綺麗にしゃべりますね~サッカー選手にしては。マスコミの大部分は、ジラルディーノのミラン移籍を確実視してますが、本人も早く決めて欲しいと願っている様子。ガッリアーニは「高すぎる。ミランはすでに各ポジション選手が揃っていて、メルカートは完全に終了。」なんて言ってますが、信用できるわきゃぁない。


こちらはおまけ↓

トッティの昨日。ギリシャへ向かうBari港(音声注意)

新婚旅行を終えイタリアに戻ったばかりのトッティ夫妻ですが、昨日Bariの港を出発するところキャッチされてます。ギリシャの島々へ向かう模様。
残念ながらイタリア時間0時現在、このヴィデオの音声が変なので、ナレーションが流れません。修正してくれるといいんだけど。


Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-07-07 07:22 | CALCIO
<< ゴールとインテリジェンス CoppaとVieri >>