人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボボが
多忙と、今日帰って来れないため、記事や、皆さんからいただいてるメッセージへのレスなど明日以降になります。

こっちがぼぉ~としてる間に、カラーゼは契約更新したんですねぇ・・・2週間くらい前にTuttoSportで、かなりリアルに監督の采配を批判したインタビュー記事出てたので、「んなこと考えてたんだ~」と思ったりしましたが、話し合って解決したらしいことは昨日発言しているものの、やっぱり、簡単ではないだろうなというのが私の予想なんですが・・・

采配の批判:
つまり、上手いプレイをした者がベンチに置かれ、そうじゃない者がピッチに立っているんだということを言っていたのです。


*************************

ヴィエリ・・・あぁ、やっぱりインテルを離れました。

どこ行くんだろう???????


*************************

Tutti Pazzi per...に、いくつかGossip画像を貼ります。


んじゃ (。・_・。)ノ

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-07-01 18:43 | いろいろ
<< 襲われてる~~~(;◎◎)/ Hai vistooooo????? >>