Grazie Zola
Galleryへ→Nesta e Zola
シーズン終了時に、「自分の今後を考える時間が欲しい」と話していたゾーラ、ついに引退を決めました。

サッカーファン歴短い私が直接(TVで)見たのは今シーズンだけですが、もっと見ていたかった選手です。ピッチでも、ピッチの外でも。

ユーヴェ戦でのヘッドで決めたゴール、あれは忘れられない思い出になりました。

Grazie, Gianfranco!!!


Zola関連URL
Rai Sport, Addio Zola

Corriere della Seraギャラリー

**************************

ところで、メルカート、わさついてますね~。ミランは全然決まらないし。

今日のローカルサッカー番組は、本来なら夏休みに入るつもりだったのが、特別に放映。なぜなら、ヴィエリがどうやらインテルと決別するらしいという緊迫した状態なので。

私のお気に入り(笑)、インテリスタのジャーナリストにいちゃんが、頑張ってヴァカンス中のボボに電話を入れたようです。(今までも何回か独占インタビューをしている、インテルの選手・チームとは仲良し。当然でしょうが。)新聞やTVはあちこちで、この数日中にモラッティとヴィエリが会談、今後のことを話し合うと報道されていますが、この電話でボボが話したのは、「俺は何も知りたくない、聞きたくない。決まってるのは、7月のトレーニングスタートに行くってことだけだ。」という返事だったそう。

噂では、インテルが、ミランへオファーしているという話もあり。

98年のワールドカップから、彼のプレイには惚れてるんですけど・・・・・あちゃ~という思いをさせられることも多いヴィエリ。どーなるんでしょうねぇ・・・

先日のCoppa Italiaに、故障とはいえチームに同行し、応援、一緒に祝うことをせず、Formenteraで遊んでいたボボ、これがマンチーニをえらく激怒させたという話もあり・・・

あぁボボ~・・・

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-06-30 07:01 | CALCIO
<< Hai vistooooo????? Pippoインタビュー >>