人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Viva ローカル!
忙しかった先週、いくつか録画してあったヴィデオのニュースをチェックしました。
・・・いつんだ??あ・・・ネスタ、ネスタがしゃべってるーーー! ザンブロッタの結婚式だ~!

さすがローカル番組、大きくスペースを割いて、参列したカルチャトーレたちにコメントとってました。ペッソット、マレスカ、ネスタ、ディ・ヴァイオ、それと新郎本人にも。

ネスタ;
長い間ナショナルチームで一緒だし、そうしてるうちに、ピッチの外でも付き合うようになって・・・だからこの結婚式に喜んで出席しているんだ。


ま、何のことは無いセリフですけどね。考えたら、あの心配なニュース以来の、彼のコメントシーンだったなぁ・・・感慨。

元気に楽しく休養して、新シーズンにしっかり備えてください。

Zefiro Home

このローカル局、最近おもいっきり映りが悪くて、画像拾えないんだけど、ま、先日貼ったあのままでした。
by celeste13 | 2005-06-27 09:21 | NESTA
<< シーズンスケジュール2005-... 次はいつ・・・ >>