いちおうオフヴァージョン
セリエAのカンピオナートが終了し、ヴァカンスに入り、ミラノは猛暑来たし(でもその後寒くなったけど・・・)、なので去年みたいに、スキンを変更してみました。

な~にせ技術無いもんでねぇ・・・よくわかってないのですが、少しずつ調整しながら行くか・・・わかった頃に秋になり、また通常のドラゴン・ヴァージョンに戻すっていう予感(笑)。


ちょっと雰囲気暗い感じするかも。でも、数日休んだおかげで裏作業がいろいろできて、私自身はけっこう明るい!(はいすいません)。


選手がよ~く休んで、また新しいシーズンを楽しく過ごせますように。



日本、ワールドカップ出場決定おめでとう☆彡
Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-06-09 07:12 | Zefiro
<< セリエAアカデミー賞 告知  Annuncio >>