月の目覚め
皆さん、ご存知の方多数いらっしゃると思いますが・・・

私が去年初めてお邪魔してから約1年お世話になったChiaro di Lunaが、目を覚ましてくれました~!
管理人のあれっさんどらさんが冬眠に入られていましたが、このたびニューリアルし、再スタートされました。

日本の「元祖ネスタ応援サイト」、そのクールビューティな煌きには、いつもいつもクラクラさせられておりましたが、今回も大変です、皆さん要注意(笑)
あんまり嬉しくて私、まだ全メニュー覗いてません(爆)←子供の頃から、おいしいものは最後まで残す癖あったのよ・・・この意味わかってくれる?(* ̄∇ ̄*)

このBlogにもすでにリンクしてありましたが、ここに改めて!
Chiaro di Luna

ぜひぜひいらしてみてくださいね!じぇったい楽しめますっ!
[PR]
by celeste13 | 2004-04-25 17:40 | Zefiro
<< スタメン 鳥しゃん >>