ローマが良い状態なので
例年に無い激しい残留争い、ゴールのたびに順位が変わり、どきどきなカンピオナート最終幕ですが、今日22日、やっとローマの残留が決定したそうですね。

ホッとしました(笑)

実は、先日のミラノの無料新聞に、ちょっと面白いジョークが載ってたのです。
しかし、厳しい状況が続くローマに、これをUpしちゃったら(ちょっとブラックだし)つらすぎるかな~と(一応)思い、好転するのを待っていました。そしたら、Romanistaの皆さんも笑って許してくれるかな~と・・・(*´∇`*;△

Coppa Italiaも決勝に残り、いよいよハッピーな状態に戻りつつある(?)

で、これをZefiroおまけへUpしました。


どんなんでも笑ってくれる方のみ、どうぞ~!

結婚プレゼント from Milano

ちなみに、先週TVで紹介された、トッティ結婚へのローマのほうのプレゼント映像↓
Totti Lista delle Nozze

そうそう、肝心の結婚式は、二転三転したようですが6月19日です。

Zefiro Home


翌日追記;
今日23日、ローマでトッティ&イラリーの結婚式予行演習(って言わないよね、笑)が。
こちらは映像です→予行演習
[PR]
by celeste13 | 2005-05-23 04:39 | いろいろ
<< メンテナンスのお知らせ Bomba di Mosca 2 >>