人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラクション
仕事を終え、家に向かいバスを乗り継いでいたとき・・・聞こえてきた。

ぴゃら~~ぴゃら~~


・・・ちなみに↑はクラクションの音である。


信号・渋滞に全然関係無く響くその音に、私は悟った。


「・・・・・・だな。」

時計を見たら、22:24であった。




とりあえず言っとくけど、ぴゃらら~~はしょぼかった。5台くらいしかいなかった


ここはミラノである。



*********************************

Complimenti alla Juventus!!!


*********************************


さぁ~~~~て!ミランも頑張りーーーーーーー!!!



で、どんな試合だったんかね?

Zefiro Home


追記;
悔しいっすねぇ~~~・・・・・。

ま、時間の問題って感じだったから、ショックもあんまり無いですが。

明日までちょっと忙しいため、いただいたコメントへのレスなど、明日深夜かあさってになります。
by celeste13 | 2005-05-21 07:18 | Zefiro
<< Perche' sia... Palermo戦 in San... >>