人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Speciale Istanbul★
Speciale Istanbul★_a0007517_6131688.jpg

Gazzetta dello Sportサイトに、Istanbul特集が設置されました。

今までの画像などをまとめたものではありますが・・・ミランファンにはうっとりものです。
Speciale Istanbul

ヴィデオを見たんですが、シェフチェンコのあのPKシーン・・・なんと音声がローカルの実況おじちゃん!(私はあのとき民放の試合を見てたので、リアルタイムでは聞いてない)
もう泣いちゃって叫んじゃって、大変だったのでした(笑)

あの思いを再び!


・・・でもPKは嫌じゃ・・・
ちなみに、今日はアンチェロッティ、選手たちに念入りにPKの練習をさせたらしい・・・

Zefiro Home

追記;
ミラノでは、当日Duomo広場にて、巨大スクリーンが設置され、試合を放映します。
by celeste13 | 2005-05-19 06:18 | MILAN
<< コンディション カンピオーネがフォトグラファーに >>