ローマ・デルビー
ローマーデルビー、まさかネスタ、TVでそっちを観戦したりしないよな(笑)

つうのは冗談ですが・・・

昨日のCorriere dello Sportで、両チームのトレーニングの様子を記事にしていました。ラツィオは公開練習にしたため、約4000人のTifosiが訪れ、まるでお祭りのように盛り上がっていたようです。

彼らのスローガン(by 新聞)は「Ve mannamo in B」(あいつらをBに送っちまえ!)

誰がこの2チームにそんな危機が訪れると予想したでしょうか・・・

巷では引き分けが一番丸く納まるという噂もあるそうですが、両Tifosi? んなこと考えてるわけがない(笑)

Core de Romaサイトさんも「勝つだけだ!」と。


いや~~楽しみですね!(野次馬根性)


暴力沙汰が、ピッチ内外で起こらないよう祈ってます。


セーザルのお父さんが亡くなり、彼はブラジルへ飛びました。彼にとってのデルビーは無し。残念です。
それについて、Core de Romaサイトでコメントが流れてます。いいサイトだ。
そういえば、ラツィオのこういうサイト、見つけられないのですよね、どなたかご存知ですか?

Zefiro Home


追記;
こんなのが出ました。
トッティ結婚式の引き出物(?)一覧ギャラリー

Romanistiにはそれどころではないかもしれませんが・・・

更に追記;
↑のリスト、引き出物じゃなくて、新婚夫婦が実際に使うものリストみたいですね。
BRUSCOというジュエリーサイトに行くと、膨大な数出てきます。
[PR]
by celeste13 | 2005-05-15 00:04 | CALCIO
<< Eindhoven、ミランに何が? Dal Primo minuto >>