大事なバトルなのに
Corriere dello Sportの記事画像です。
a0007517_7383541.jpg

なんでも、ミラン・ユーヴェそれぞれの選手たちの獲得スクデット数を合計すると、ユーヴェがダントツらしい・・・(笑)
こんな風に、あちこちでいろんなデータを取り出して、両チームの違い、どこが強いか、どこが勝つか・・・なんて予想して遊んで盛り上がっているマスコミ。


ん・・・? ん? ん?

あーーーーーー!ミス発見!

なんと・・・

その箇所を拡大すると↓a0007517_74311.jpg





わかりますか?
ミランのロゴの横にあるロゴ、ユーヴェじゃないよ~~(笑)

シエナになってるよーーー!


・・・・・・・これはあれか? きっとミランにいい結果が出るっていう前ぶれ?


@@@@@
管理人疲れてる模様ですので、ちょと無視してやってください。
@@@@@




TVで「結婚」と言われてたインザーギ、ニュースその後全然出ませんね(大汗)
心配になって、Novella2000買っちゃいましたよ~。

結婚の記事どころか、ゴシップゼロだったわ・・・
無駄金使った・・・と思ったら:

インザーギが載ってました!

その記事などはTutti Pazzi per...へ。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-05-07 07:53 | CALCIO
<< ネスタがいる~ 対PSV第二戦・新聞各紙Pag... >>