CMいろいろ
えーっと、ただいま帰宅。
昨日の、試合前の緊張の一日から試合中の心臓破裂寸前、試合後の放心・・・なんやわからんまま夜中にいろいろ記事をUpし、ほとんど寝不足で仕事に。

しかし、いいね、勝つって。
寝不足って私、すごーい苦手なんだよ。空腹の次に(笑) そんな寝不足なのに、なんと心が晴れやかに普段より数十センチはジャンプしながら歩いてる私がいたよ・・・

で、やっぱり夜には疲れがピークに到達、げろげろ状態です。(-_-;)

新聞各紙も買いました。ミランがひどい試合をしたので、ネスタの評価もぼろぼろだろうとわかってるけど、いいのだ。イスタンブールに行けるなら、喜んで、謹んでその評価受け入れますって(笑)

ニュースUpする元気があるかどうか・・・って感じですが、とりあえずこのリンクを貼っておきます。

ゴールデンウィークにイタリアへいらっしゃる皆さんに、TVをチェックされるようお伝えしましたが、イタリアで見れるCM、実はいろいろあってね、おともだちのびあんかさんち→Capriccioに、おもしろCMのコーナーがあり、そちらでご紹介くださっています。私は映像をゲットするの下手なんですが、情報をお知らせして、びあんかさんが見つけてくださったものや、他にもいろんなものがUpされています。
よろしかったら覗いてみてくださいね~!びあんかさん、さんきゅぅー★

今後も、何かおもちろいCM情報とかあったら、お知らせしていく予定。



ではでは、パワーがあったらのちほど。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-05-06 07:01 | いろいろ
<< 対PSV第二戦・新聞各紙Pag... Milan Finale Is... >>