人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試合後
しばらく放心しながら、時々画像を探し、ニュースをチェックし、試合直後に流れる特集番組を見て、そんなこんなしていたら、パソコンも放心したのかパンクし・・・再起動がなかなか思うようにいかず・・・

いやはや皆さん、怖い試合でした。

試合始まってからすぐ、TVで解説のAldo Serena氏の声にむちゃくちゃ緊迫感が!
実際、皆さんもご覧になったように、非常に非常に厳しい状況の連続・・・

しかも、開始早々カピタンが蹴られて倒れ(あぁ何かどこかで見たシーンを思い出してしまった私)・・・

試合の模様をここで繰り返すことはしませんが、ほんと、勝ってよかったです。


ファイナルに残ったというのに、その瞬間のCanale5の実況と解説の、全然嬉しそうじゃない、むしろ事故を淡々と伝える記者のような雰囲気・・・彼らもちょっと放心してたかも。


どこかネットには出てる話かもしれませんが・・・

終了後、ロッカールームでは、静かに小さな拍手をすることのみで終わったそうです。

アンブロジーニが語っていました:
「決勝には残った。でも僕たちはよくわかっています。いい試合をしなかった。喜び騒いでいてはいけないと理解しているから。」


ただ、ガッリアーニは、1-0になった時点で試合を観戦する勇気を無くし別室に逃げていて、結果を知ったあと、アンブロジーニにキッスの嵐だったそうです。それこそ周りで見てる者たちが「ポ○ノヴィデオみたい」と恥ずかしくなるくらいに(笑)

という感じで、とりあえずUpします。

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-05-05 07:16 | MILAN
<< Gatorade Ma, Quanta Soff... >>