人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Milan Channelより
スタメンはほぼ昨日の民放の予想通りのようですね。

            DIDA
      NESTA     STAM
CAFU                 MALDINI
            PIRLO
   GATTUSO      AMBROSINI
  
  SEEDORF         KAKA'
          SHEVCHENKO


********************************

Floraが、Milan Channelから、現地のミランの様子を拾ってくれました。
時間限定で貼ります。


ところで・・・さっきローカルTVで流してたのですが、インザーギが結婚するというニュースがあるらしい。
相手は、ちょっと前にTutti Pazzi per...にも貼ったMagda Gomes。

ほんとかなぁ?????

たぶん、明日発売のControcampoとか、何かのゴシップ雑誌の記事なんでしょう。

また、ミランじゃないけどついでに。
トッティと関係を持った(or現在進行)と、明日発売の雑誌Genteで告白するタレントがあり。
彼女はFlavia Ventoというのですが・・・日頃から行動や発言をほとんど信用されない女性なんだけど・・・

というわけで画像です。

(5月7日、画像は削除しました。)
Foto; Flora, Grazie!

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-05-05 02:54 | MILAN
<< Ma, Quanta Soff... おひかえなすって! >>