こういう一週間は~
「炎の一週間」がやってきましたね、ミランを応援する者のためには・・・
場合によっては、今月いっぱい続くかも??(-_-;)

ニュースを追おうとTVを見てると、ユーヴェとミランの戦いを、試合以外の部分で騒ぐのばっかり。実際のところはわかりませんよ、私にゃ!でも、素人・初心者サッカーファンには、記事にするのは力不足だし、その内容も、気分的にちっとも取り上げる気になれないので、考えました。

これからしばらく、これをおまけコーナーにUpしていきます。

ミラニスタであることのメリット!今回はその1。

以前インテリスタで同じようなのをUpしましたね。

こうして違うこと考えてたほうが、ずーっと楽だ(笑) 
試合は選手たちに頑張ってもらおう!

(注:真面目にミランを応援したい人はクリックしないように!)



ひとつだけ和んだのが;
Flora情報ですが、どうやら今日のミランのトレーニングで、(おそらくいつもそうなんだろうけど)ネスタがふざけまくり、選手みんなにちょっかい出してまわってて、もう少しでスタムにしばかれそうになっていたそうです。

君がそうしているだけで、それでいい。(でもスタム怖いから気をつけてー)

*****************

ミランは、水曜日のPSV戦に向けて、アンチェロッティが「この重要なときに、全員がまとまる必要がある。」と、全員を召集。

チームは明日、火曜日朝11時、マルペンサを発ちます。


Zefiro Home

追記;
いろいろセリエAを騒がしている話題、今に始まったことじゃないのも多いですが・・・難しいニュースのとき、それを“静かに丁寧に的確に掘り下げてくれるジャーナリスト”いませんか~?
私の見ている限りでは、ほとんど見つからず(いるけど超多忙 or むしろファンサイトさんのほうが速攻&鋭い)、でも、検索するの下手ですから、見逃してるかもしれません。
どなたか私の求める「プロの記事」ご存知の方、教えてください~!
[PR]
by celeste13 | 2005-05-03 06:51 | いろいろ
<< 民放の予想スタメン 本日の名画 >>