その3
自分が忙しいのと、ネスタやミランのニュースが少ないのが重なって、Zefiroちょっと静か。

なにげに・・・日本はゴールデンウィークなんですね~。
お休みの皆さん、ゆっくり休養、また満喫されてくださいね。

Zefiroはいつもどおり・・・

さて、今日も貼りましたよー!

おまじない3

そして、一応これがおまじないは最後。なんでって・・・他にピッポの願掛け、あんまり知らないんだもん(笑)

チームとも合流してきっちりトレーニングできてるようだし、まぁ大丈夫だろうなとも思うんですが、まだ90分間プレイは厳しいらしいし、ゴールも欲しいし(それ、特に私)

ふぉるつぁ、ぴっぽぉぉぉぉぉぉぉ!!!

Zefiro Home

今回のは、ネスタには・・・効かないだろね、うん(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
[PR]
by celeste13 | 2005-04-30 06:59 | いろいろ
<< 明日はFiorentina戦 順調にトレーニング >>