人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネスタのチャンピョンズ出場停止
スタムが今日、足を痛めてピッチを出たあと、ローカルTVのスタジオは大騒ぎになりました(まぁ、何でも騒ぐの好きなんですけど)。
スタムがチャンピョンズの試合に出れないと、大変なことになると・・・その中の会話で「あれ?」と思ってたんですが・・・今オフィシャルの、スタムのコメントではっきりしました。
ネスタの警告累積出場停止は、やはり有効なようですね。(無効って、オフィシャルに出てたのに~)
なので、スタムは、腿のつっぱりを感じて、大事をとって交代を求めたようです。
「ネスタが出場停止だし、僕はプレイしたい、しなければならない。」と。

そっか・・・

火曜日、仕事で全然試合追えないんだ~(ほっ)<こっちの話。

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-04-24 06:55 | NESTA
<< Parma戦Pagelle b... 民放サッカー番組より >>