おまけコーナー情報
皆しゃま・・・

私が休んでいる間も、Zefiroおまけコーナーを楽しくお留守番してくださっていた担当F氏ですが、相変わらず爆裂でごじゃります。

【フィリミラチャンネル 今日の番組表】

こんな局が本当にあったら、絶対契約する。たとえMilan ChannelやSkyは買わなくても(笑)


あと、お休み中には、以前大掲示板で人気シリーズだった「仁義なき・・・」(by fさま)が繰り広げられていました。
懐かしいと思われる方、興味のあるお方、ぜひぜひどうぞ!




それと、変なサイトを見つけました。

こんなサイト

ユーヴェが好きな方は、訪問してはいけましぇん。


Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-04-16 19:25 | いろいろ
<< Smart & Vip ネスタの髪 >>