人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネスタ記者会見・オフィシャルフラッシュ
ネスタ記者会見を、ミランオフィシャルはこうフラッシュしています。

ミラネッロ:Stadio Olimpicoの戦いに対して、ネスタの眼差しは興味深く注がれるだろう。しかし、ネスタは今日、チャンピョンズリーグの試合を観戦する気は無いことを告白した。

「もちろんデルビーのほうはちょっと覗くだろう。でもチャンピョンズリーグのほうはそうしないだろうね。この戦いの本当の主役はミランで、でも残念ながらこのビッグチームは敗退してしまった。試合を観ることは必要ないと思う。あの悲しい瞬間に気持ちが戻るから。」

*************

同じ記者会見なのに、ミランオフィシャルとGazzettaでは随分内容が違いますね。
私は正直に、「ネスタのプレイが絶賛された試合なんだから、それをもっと表に出してやっていいではないか?」と思います。
クラブが、クラブを大事にするあまり選手それぞれのプレイに目を向けていない、または隠してるという印象を与えるのはひたすらマイナスだと思うのですが・・・

それを感じさせることが、サッカーと関係ない出来事で日曜日にひとつあったのですが、これについては時間がもっとあるとき、ここ数日中にUpしてみたいと考えています。

ところで、ミランオフィシャル。とりあえずこの記者会見映像は流してくれるんだろうね???
by celeste13 | 2004-04-21 05:51 | NESTA
<< ネスタ記者会見 by RAI ネスタ記者会見 by Gazz... >>