人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tredicesimo Guerriero(13番目の戦士)
実は明日はPasquettaといって、休日なのです。
だから何も無いこの数日がめちゃめちゃ悔しいのだ ・・・

以前Morielさんよりいただいた、ネスタのラツィオ時代の雑誌Lazialita'の記事(1999年)があって、いくつかはすでにご紹介しましたが、今日はこのページだけ、 Upしてみましょう。

画像そのものは、長くファンをされてる皆さんには馴染みのものかな?
私は持っていなかったので、これはとても嬉しかったです。特に、彼の口が最高!一度でいいから、そこに指突っ込んでみたい~(爆)
Tredicesimo Guerriero(13番目の戦士)_a0007517_449634.jpg


では本文を;

13(Tredici)はアレッサンドロ・ネスタのラッキーナンバー。13は彼のユニフォームのナンバー、そして13は、1994年の彼のセリエAデビューの日。
中世には、それぞれの土地にその領主がいた。そして領主たちはその陣営に特別な戦士を抱えていた。そう、それが13。13はフォース(力)を意味し、また勇気、如何なるものをも恐れぬ精神を表し、主人のために防衛陣として戦う中で、選り抜きの者に委ねられた。

そしてここに、アレッサンドロ、13番目の戦士、彼のチームを守るカピターノがいるのだ。

しかし、戦う男なだけでなく、ピッチの外でのアレッサンドロはどのような人物なのであろう?

どのようにここまでたどり着いたのか、彼のパッションは?彼の恐れるものは?


**************************

以上が導入部分です。

・・・・・うぅぅ、このページ訳しただけで終わったら大顰蹙ですね(笑)。
記事、かなり長いんだけど(*´∇`*;△


とりあえずここでUp。

ピックアップできるようだったら、少しずつ追記していきますね。


Articolo; Moriel, Grazie!


以前ご紹介したのはこちら↓

Segreti di Alessandro1999

Gazzetta Magazine1999夏

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-03-28 04:56 | NESTA
<< Tredicesimo Gue... 今日はPasqua >>