靴下とサンダル
ナショナルチームにネスタがいないもんで、なんとまぁ危機感の無い自分・・・

でも、ワールドカップ予選なのに、マスコミにも全然緊張感が感じられないのですが・・・話題はガットゥーゾ&ドーピング検査とガッリアーニ再選でいっぱいいっぱい。大丈夫なんですかね?今週土曜の試合・・・モンテッラもお家に帰っちゃって、トッティも足の痛みを訴えてて・・・ネスタの代わりは誰も呼ばれず・・・

しかし、ミランのファンには、ネスタが休めて、ミラネッロで調整できることのほうがずっと安心かもしれませんね。

さて、Floraが、例のごとくMilan Channelから送ってくれました。

すげ~楽しい。

サンダル履きで、きちゃない(自分の)靴下を手にしてる、珍しいシーンです。


その靴下ほしい・・・・・


本人は非常に元気そうで、明るくチームメイトに声をかけていたそうです。

では、画像を時間限定で。

(3月26日、画像は削除しました。)

Foto; Flora, Grazie!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-03-24 07:24 | NESTA
<< ジム らつぃあ~り~ >>