Wallpaper
さんどろは見ていた・・・!後編です。


・・・実は、先に書いておきますが、ある意味「オチ」と言ったほうがいいかも。


では、Floraがネスタにミラネッロで会った19日の、その1シーンを再現すると・・・

まずイタリア語で:

F:
Sai che c'e' un sito giapponese di nome Zefiro?

N;
Ah si', l'ho visto!!!


日本語:

F:
Zefiroっていう名前の日本のサイトのこと、知ってる?

N;
あぁ、うん、それ見たよ!!!




ここまではもうお話しましたね・・・


で・・・


さんどろくんはこう言ったそうです。

Zefiroっていうサイト、あのWallpaperのやつ?



・・・・・・


そして・・・

OlgaとFloraは、「Wallpaper」が何かを知らなかったっ!

Olgaの頭の中:
「何?そのワルペペって?????それって、スパゲッティの種類か何か??  私は悪いけど、カルボナーラのほうが好きだよ・・・」
(あぁネスタくん、どんな発音したの??(T.T)確かに、イタリア語であれを発音すると、ワルぺぺと聞こえるかもしらん・・・)


で、困ったFloraとOlgaは速攻でネスタに答えました。

「そーそーそー!!! それ、そのサイト!」



・・・皆さんご存知のように・・・
Zefiroには、ワルぺぺ(Wallpaper)は、ひとつもありません(泣)



さんどろは・・・実は別なサイトを見たのかもしれん・・・(涙×百万)


ま・・・実際、さんどろくんは、自分のファンサイトを巡っているそうです。そのうちのひとつで、1回くらいは、覗いてくれたかもねぇ・・・( ̄― ̄°)
皆さんの中で、ネスタを応援するページをお持ちの方、貴方のところこそ、ネスタくんは覗いてるかも~~~



と、オチがついたところで、なんとまぁタイミングよく(涙)Zefiroに初のワルぺぺ(だからWallpaper)のプレゼントが届いたのでした~★
a0007517_20531716.jpg


そう、さんどろくん、Zefiroって、「Wallpaperのサイト!」 (遅)



FloraとOlgaには、「Wallpaper」が一生忘れられない言葉になってしまったのでした。



チャンチャン( ̄― ̄°)

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-03-21 21:06 | Zefiro
<< ちゃっと~! プレゼントいただきました★ >>