プレゼントいただきました★
a0007517_5493374.jpg

大勢の方にコメントやメールをいただいてうきうきな私でありますが、今日は思わぬプレゼントをいただきました。

自慢しちゃるヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

Zefiroに、グラフィックと、壁紙をくださいました。
作成はtsubakiさん、サイトはこちら→LOLLY POP PIPPO



ピッポファンでらっしゃいますが、美麗な作品がいっぱいです。
皆さんも覗いてみる~?というか、ぜひご覧ください、うっとりです!
お持ち帰りなどに関しては、そちらのサイトの決まりに従ってくださいね、
どうぞよろしくお願いします。

tsubakiさん、大感謝!

同じ画像で壁紙も。これはNon solo Fotoに貼りますね。
実は、「さんどろは見ていた・・・」の話で、壁紙が関係する「その後の話」が少しあって、それを書きたいと思っていたところへグッドタイミングな「壁紙のいただきもの」、笑ってしまいました。

その話はまた後ほど。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-03-21 07:22 | Zefiro
<< Wallpaper ローマ・ミラン >>