人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さんどろは見ていた・・・
今日は、Floraがファン仲間のOlga(サイン画像でお世話になりました)を連れ、ミラネッロへ行きました。
彼らのグループで用意したケーキやカードをネスタ本人に手渡すために。


で、まだ詳しい話を聞いてないんだけど・・・


Floraが訊いてくれたようです。
「Zefiroって日本のサイト知ってる?」

Nesta;
Si'、そのサイト見たよ。



・・・・・・・・・・・




(崩壊溶解蒸発中)



ネスタ・・・ファンサイト、見てるんですね・・・( ̄― ̄°)

んなら、メッセージ書いてよ、サンドロっ



もっといろいろ話を聞かなきゃっっっ

ということで、とりあえずこれだけUp。


あ、そうそう、実はFloraと話し合っていたことがあって、今回会えたら、ぜひ彼に「オフィシャルサイトはどうなってるの?いつオープン?」と訊くこと、そして「なんだったら私たちが運営してもいいよ!」とオファーすること、私とFloraは、半分冗談半分本気で日ごろから考えていたのでした。
ま・・・一応言ってみるのはタダだし(汗)

でですね;

ネスタ・オフィシャルは、GEAが運営に関わっていて、現在GEAと離別する方向で進んでいるため・・・・

そのうち、閉鎖しちゃうんですって・・・



(だから、私がします!ネットのこと無知だけど、きっと何とかなる!)



はっ・・・・・

見てたって・・・・・

“もも”とか、“こんな顔”とか“半ケ○”とか貼ってるの・・・見られたかな・・・

ど、ど、どーしよう・・・・・

変な画像貼れない((゛≡ ̄~ ̄≡゛))


Milan Channelの画像を時間限定で。

(3月22日、画像は削除しました。)

Foto; Flora, Grazie!

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-03-20 07:07 | NESTA
<< Birthdayインタビュー ローマ行かないけど >>