Controcampo
確か今日ミランは休養日なんですよね。大きなニュースは無いようですが・・・

夜中のスポーツニュースを観ていると、今週の試合、マルディーニが練習中にどこか打撲して、ベンチで休むらしい、またアンブロジーニがスタメンの可能性、それからカラーゼが順調でピッチに戻れそう・・・などということを報道しています。
インザーギは・・・ほっぺふくらましてもう~楽しそうに走ってます!が、90分いっぱいプレイするのはまだキツイんでしょうね、様子を見ているところのようです。

ということで、個人的に今日の大きなニュースはこれです。

あのControcampo紙が、(有料で)オンラインになるとのこと。
こちらのTG comに書いてありますが、クレジットカードでパスワードを購入するような形になるようで。

たくさんの、これを読みたかった日本のファンの皆さんには嬉しい知らせではないでしょうか?

私にとっても嬉しいですが。市販より安くで読めるので、確実にオンラインのほうが楽だし得。

ただ・・・これからは、私がこちらでご紹介する内容に、いろいろ注意しなきゃいけなくなりそうですね・・・

Controcampoは、Mediasetの日曜日夜の番組Controcampoが出している週刊新聞で、毎週月曜日に出ます。
1ユーロ50セント。全カラーで、セリエA~C、F1、MotoGP、自転車など、だいたいイタリアのスポーツをUpしてくれるし、スポーツ新聞で、イタリアではおそらく唯一ゴシップも掲載してるんじゃないかな~。
だから、ざーっといろいろ読みたいファンにはとてもいい新聞じゃないかと思います。
記事内容も、あんまりどこかに偏っているという感じがしないし(ただし、少し前にミランのスポンサーになってしまったので、今後が心配です)。

ということで、日本の皆さん、オンライン購読してみる?

こちらは今週号の表紙。

a0007517_942313.jpg

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-03-11 09:27 | CALCIO
<< メールトラブル解消 CL Manchester U... >>