人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Today's Nesta
Milan Channelで、今日はネスタのインタビューがあったそうです。
もしかしたら明日にでも、オフィシャルに映像がUpされるかもしれませんね。

Floraが送ってくれた画像を時間限定で。

先に書いてあったように、私明日は一日外で、帰宅も遅いため試合を全く追えません。
どんな感じか、皆さんぜひ教えてくださいね~。
コメントをここに実況のように書いてくださるもよし、メールでも、画像でも。

Forza Milan, FORZA NESTA★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜



速攻追記;
オフィシャルフラッシュにコメントが出ました。

ネスタ・コメント;

「感触はいいよ。チームはわりといい調子だ、いい感じで試合に臨めると思う。僕たちはこのグランデな試合に最高の力を出す準備ができている。Alex FergusonはVan Nistelrooyを取り戻した。だから彼らはおそらく2トップで戦ってくるだろう。このオランダ人とRoonyで。前の試合に比べて、彼らは体制を立て直してくる必要がある。とにかく、明日にはわかることだ。僕たちは注意を怠らずにピッチに上がらなければならない。そして非常に決断力が要求されるだろう。彼らと同じ“戦いへの思い”をもって。」

ロッソネーロのディフェンソーレは、アンドリー・シェフチェンコのミラネッロへの帰還へもコメント:

「顔がまだ少し腫れているけど、きっと早くにグラウンドでの彼のプレイを見れるだろう。僕たちには彼が必要だし、彼にとってもそうだ。何故なら彼はピッチをすごく恋しがっているから。」


(3月12日、画像は削除しました。)

Foto; Flora, Grazie!

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-03-08 07:15 | NESTA
<< その手 Zefiro Links >>