人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の一枚・・・と・・・
基本的に、ここのページにはロゴ入り画像貼らない方針なんですが。
やっぱり、これ、いいよね。
今日の一枚・・・と・・・_a0007517_21232318.jpg


お昼のニュースの内容を後ほどUpします。

Zefiro Home


追記~★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

だから(笑)、ロゴ付きは貼らない方針のはずなのに・・・・・

またすごいの出てきたよ。

今日はもう特別だぁー!\(#⌒0⌒#)/
今日の一枚・・・と・・・_a0007517_21595826.jpg

                   DERBY

****************************************

お昼の時点でのローカル・民放の予想スタメン(マンチェスターUtd戦)

               DIDA
        NESTA       STAM
CAFU                      MALDINI
               PIRLO
    GATTUSO            SEEDORF

        KAKA'          RUI COSTA
               CRESPO

カラーゼ、間に合わないようです。まだプレイは無理と本人が。
インザーギ、もちろんベンチで燃えます。出るかもしらん・・・どきどき・・・

**************

そうそう、今日は長くエジプトでヴァカンスしてたシェフチェンコがミラネッロに戻るそうです。
エジプト行ってたって、知らなかったよ。
午後には、ミランのスタッフが彼の状態を診るようです。彼らの希望はローマ戦復帰。

カカ’が、イタリアの運転免許を取りました。スピードに気をつけてね。
by celeste13 | 2005-03-07 21:25 | MILAN
<< 3月3日の記事より しょぼん >>